検索

【池袋駅徒歩 7分】 アビタシオン

更新日:2018年7月26日

アビタシオンはJR山手線・東京メトロ丸の内線他か各線の「池袋駅」まで徒歩7分と交通利便性に優れた立地です。


特徴は、小型犬・猫などのペット飼育が合計3匹までご相談可能。

またSOHO利用もご相談可能なため、高齢ペットの介護が必要なフリーランスの方やご家族にもご検討いただきたいマンションです。楽器利用などもお気軽にご相談ください。


池袋駅と言えばどんな街?と考えると繁華街をイメージする方も多いと思いますが、当マンションは住宅街に位置しており、周辺には警察署もあるので安心した生活を送ることができます。


外壁はタイル張り、鉄筋コンクリート造5階建地下1階の落ち着いた印象の建物です。

室内設備も充実しているので、ファミリーで暮らすのに最適な物件です。


周辺には、東部ストアやスギ薬局をはじめ、様々な店舗がございますので、ちょっとしたお買い物にも不自由がありません。これからわんちゃんや猫ちゃんの飼育を検討されている方にも是非ご案内させていただきたい物件です。


池袋駅徒歩7分のアビタシオンの空室一覧

http://pr6.space/2/nekofu





最新記事

すべて表示

↑THETAロゴを押すと新規タブで大きく見れます。 新規タブの一番右側の「ミラーボール」をクリックしてから「ストレート」を押すと見やすくなります。

↑THETAロゴを押すと新規タブで大きく見れます。 新規タブの一番右側の「ミラーボール」をクリックしてから「ストレート」を押すと見やすくなります。

ミナシアプロジェクト/nekofuではゴールデンウィーク休暇(年末年始休み)を下記の日程とさせていただきます。大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 2022年4月29日(金)から2022年5月5日(木)まで ※2022年5月6日(金)より通常業務を開始致します。 ※休暇中のお問い合わせにつきましては、6日以降に対応させていただきます。