【東京オンライン賃貸】の特徴
・東京都目黒区中目黒3-6-30-1階に路面店を構えるミナシアプロジェクト合同会社がご契約までのサービスを行います。(宅建免許番号:東京都知事(1)第101694号)法人情報が記載されていないような悪質業者にはご注意ください。
・インターネットで公開されているほぼ全ての物件が、仲介手数料無料~0.54ヶ月でご紹介可能です。
・現地のご見学ができない方の為に、現地確認、写真撮影、360度パノラマ撮影、詳細報告を代行いたします。
内見をする時間が無くても大丈夫!
進学や就職、転職等で東京や神奈川へお引っ越し予定の方は、何度も上京するには時間とお金がかかります。
東京ネット賃貸では、お客様に代わって現地を内見して
360度パノラマ写真をお送りすることもできます。
ご契約はオンライン動画によるIT重説に対応しておりますので、自宅にいながらお部屋の賃貸契約が可能です。
気になるお部屋を送信するだけ!
インターネットで気になった賃貸情報のURLやスクリーンショットをメッセージでお送りください。
すぐに空室状況をお調べして、仲介手数料無料または0.54ヶ月かをお知らせいたします。
もちろんご希望条件をお知らせ頂けましたら、当社スタッフよりお勧めの物件をご提案いたします。
豊富な物件情報!
SUUMO・LIFULL HOME'S・athomeなど様々な賃貸ポータルサイトがありますが、インターネットにはほとんど公開されないお部屋もございます。
非公開情報をお探しの方は、メッセージにてご希望条件をお知らせください。
余計なお金がかからないから新生活が充実!
当社サービスをフル活用していただけましたら、移動費や仲介手数料が抑えられます。
初期費用が安く抑えられるので、家具や家電の購入にお金をかけることができます。
よくあるご質問
東京オンライン賃貸では、代理での内見は原則3部屋までとしております。
代理内見は、写真撮影やお部屋・周辺状況のご報告等、通常のご案内よりも多くの時間を必要とします。たくさんのお客様に初期費用を抑えてご入居いただくためにも、代理内見の上限数を設けております。
代理内見をご希望される際は、できる限りお部屋を絞って代理内見をご依頼ください。
はい。
LINE等のアプリを利用して、現地からオンラインでの通話も可能です。気になる部分など詳細にご覧いただけますので是非ご活用ください。
東京オンライン賃貸では、仲介手数料以外にご請求する費用はありません。
お部屋のご契約に至った場合は、敷金・礼金・家賃保証会社の初期費用・火災保険・鍵交換費用などお部屋によって指定された初期費用が必要となります。
原則、東京都内、神奈川県のお部屋となります。
賃料につきましては、家賃5万円以上のお部屋から承っております。
上記条件に当てはまらない場合でも、まずはご相談ください。
IT重説とは、元々は対面による重要事項説明が義務付けられていましたが、2017年10月よりオンラインシステムを用いた「非対面」による説明を可能にしたものです。お客様がご用意いただくものは、パソコンやスマートフォンなどの通信機器となります。
弊社から、事前に契約書類を郵送させていただき、ご利用端末によってアプリのインストールや
指定したURLにアクセスしていただき、お互いにオンラインで書面を確認しながら重要事項説明書を読み合わることになります。
はい。東京オンライン賃貸を運営しているミナシアプロジェクト合同会社では、東京都目黒区中目黒3-6-30-1階(東急東横線・東京メトロ日比谷線「中目黒駅」徒歩7分に、nekofuという屋号で実店舗を構えております。
インターネットでの取引には不安がつきものです。ご心配なお客様は是非店舗までお越しください。
尚、nekofuではプライベートな空間でお話しができるよう事前のご予約制を取っておりますので、
ご来店の際は事前予約をお願い申し上げます。
実店舗の様子(実店舗の屋号はnekofu)