検索

猫多頭飼育可能な賃貸物件について

こんばんは。

相変わらずブログの更新が疎かになっている店長です。


お陰様で毎日バタバタ過ごしておりますが、そんな忙しい日々の中、

弊社で仲介させていただいたお客様が、ペットと一緒に

ひょっこり遊びに来てくださったりします。


かわいいペットやお客様の笑顔を見ると、

癒しをいただけるとともに幸せな気持ちになります。

このお仕事をしていて良かったな~って思える瞬間です。


猫可専門(と言いつつワンちゃん賃貸の割合もかなり高いですが・・・)の

nekofuでは、多頭飼育での入居を希望されるお客様からお問い合わせが

非常に多いです。


一戸建ての物件を購入してしまえば、気兼ねなく多頭飼育もできますが、

賃貸物件の場合は本当にお部屋探しが大変なんですよね。

私も賃貸物件に住んでいたころは、毎度悔しい思いをしてきました。


2匹まではなんとかなります。

3匹を超えてくると、まず希望エリアで探すのは難しくなってきます。


最近では猫共生型の物件も増えてきて、

最大5匹くらいまでは相談できる物件が出てきましたが、

それ以上となると、ほとんど見かけることがありません。


猫ちゃんの保護活動をされている方は、

どうしてもこれ以上の頭数になってしまいますよね・・・。

弊社としてもこのような活動をされている方々を是非応援したいのですが、

とにかく了承していただける物件がありません。


現在も5~10頭ほど飼育可能なお部屋を探されているお客様が

何名かいらっしゃいます。しかし物件が見つかりません><;


そこで、下記条件に当てはまる方がいらっしゃいましたら、

是非お声がけください。


☑相続した物件があるが、活用方法がわからない

☑投資用一棟アパートを購入したけど、入居者が全く決まらない

☑賃貸用に戸建てを買ったけど、駅から遠くて空室が続いている

☑持ち家を賃貸に出して家賃収入を得たい


直近ですと、埼玉・東京エリアの物件情報を求めております。


もちろん、多頭飼育となると貸し出す側からするといろいろ心配だと思います。

お部屋の原状回復や飼育マナーなど・・・。


出来る限り大家さんが気持ちよくお部屋を貸し出せるように、

賃貸条件についてお話し合いをしながら決めていきたいと思っております。

入居後の入金管理や賃貸管理、クレーム対応等も当社へお任せください。

ご面倒なことは当社にて全てお引き受けいたします!





という事で、本当に本当に情報をお待ちしております!!!





お願いにゃ!


最新記事

すべて表示

臨時定休日のお知らせ

2021年5月30日(日)は臨時定休日といたします。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、以下の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 【ゴールデンウィーク休業】 2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水) ※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、2021年5月6日(木)より順次ご対応させていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。